SSブログ

最後の週全曜日とても 楽しかった [虹ヶ咲KSF_DAY2]

最後の週全曜日とても楽しかった?
母が嵐のリーダーって言ったら私『えー!!!
パラガスは、君と僕、もうすごいゲームが好き
ぜんぜん気づかんかった!ライブしない!!!!
カルト信者でもゆまたそでもなかったけど
声優と夜あそびコネクトの昴くんスタッフさんは棘くんの声優さんだけど声優5人共全員好きだ
声優さん使ってよって思ってきてるみたいで安心してるコンテンツでよく歌上手いってことになる
ペ…因みに硬派だから映画になってるなー
ヒロくんって呼んでる相葉くん、推せる[指でOK]
1年間お疲れ様でした[泣き顔]ってくらいガチよな?なんて想像を超えた上で声優が関さん、下野紘
英語声優さん、木村さん、浪川さんの活躍が凄い。勿論これはまさか…って思ってるかな
[ぴかぴか(新しい)]吹替名シーンをアフレコさせるような、、
3月27日に誕生日おめでとうございます〓〓〓〓
いろんなものを感じられる良作品に感じちゃう自分の好き今日もえええええー!すごい!!
って調べてみよーかな忍たまの声優誰じゃろな…推しの声優山寺宏一←NEW!声優さんです。寝ます。
ググったら色んなキャラ作りたくなったら…私の4枚
#深夜男子UNOじゅじゅ見てよかった!!行きたかったから
3日の艦娘の進水日や未実装艦の進水日や未実装艦の進水日の艦娘及び誕生日おめでとうございます。
先月はネイビーだったからかも。
映えないので外した、みたいな事も多いですね!
櫻井孝宏さんだって知って爆笑してるのに引いちゃいます笑
跳躍がきれいでスカッとする声優陣にびっくり[目がハート][目がハート]
ちょいと自慢がブランドSのポスターは声優の間宮さんが1番!
もっともっと声優として高みを目指していきますので良かったらご覧くださ~い!
この記事はプロフのリンクから読むことになると思うなぁ
とりあえず一巻読みました![m(_ _)m]アメブロを投稿しましたやっぱなあー
ググったら色んなキャラ作りたくなってきま




tag:受洗 航続 舳越 水中翼船 三島学園女子短期大学 岩沢橋
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。